本日 168 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351904 人
RSS

10月の拝島・グループレッスン

拝島の方は知人と、都合の合う時にゆるゆるレッスンをしていたのですが

ここへ来て、急に参加者が増え、w嬉しい悲鳴w

前は1対1だったので、お互いの都合で進めていたのですが

参加者が増えるとなれば、日程などをキチンと決めて行かなければ

なりませんのでー。

決めました!!




10月8日、22日


拝島・スタジオカルメン15時より16時半

入門・グループレッスン

フラメンコを踊るための基礎・振り付けはセビジャーナス



10月29日

拝島・スタジオカルメン 18時半〜20時

基礎・グループレッスン

フラメンコ経験者なのだけど、基礎をあんまり習わなかった

と、いう方、対象。

足の打ち方、身体の使い方、ブラソの軌道など。



いずれもお仲間募集中です

お気軽にお問い合わせ下さい





こちら、拝島の方は、月2回ずつの設定なので、今の所

クラス、とはなっておりません。どちらも、基礎、中心で、基礎のやり

直しをしたい方などに向けてのレッスンです。とくにヌメロの振り付け

などは今暫くは、行いません。来年になったら考えていこうかな。