本日 180 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344385 人
RSS

すごい!!ちびっ子クラスでした

昨日は久しぶりのちびっ子

もうあれだね、すっかり小学生みたいな顔になってる

赤ちゃんの顔じゃなくなった


来年1年生だもんね


ないてばかりいた、妹ちゃんも


すっかり喋るようになっていたw


成長が凄いね。歯も抜けてもう生え変わりだって!!

驚くねえ〜

もっともっと赤ちゃんだったのにね皆!!


さて、そのちびっ子

どうするかな?私は4拍子も身体に入れたいのだけど、

今の所、月1回だけなので、1、2回で大枠を覚えられる曲じゃないと

難しいんだよね。だいぶ覚えるのは早くなったけどね


そしてセビジャーナスの1番2番はおもう、お手の物で、一緒に

踊らなくても踊れる

で、これを詰めても良いのだけど、「新しいのを覚える」力も付けないと

いけない訳で。。。。

今はね、もう、覚えてるもので、出来るものをやって、誉められるから

楽しいんだよね。


でもその状況にいつまでも置いてちゃいけないので

3番4番も作る事にしました


まあやはり大人とは違う簡易的なものですがね。


最初と最後は1番と同じにしたのだけど、あとはごっそり変えてみた

それにしてもちびっ子なので、2、3パターンのものしか

入れられないけど

どうかな〜?って思ったけど

今日は半分までしか出来ないかな?って予定でいたんだけど



覚えちゃった!!


凄いね〜


最後、曲に合わせて踊ってたもの


頭柔らかいんだねえ


大人と同じ、足をいれてるんだけど、コントラも打ててたね

凄い凄い