本日 945 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344198 人
RSS

年内最後のレッスン終了しました

昨日は年内最後のレッスンでした。


毎年最後のレッスンはケーキを差し入れます

IMG_9593


今年も沢山踊りました^_^


幸せな1年でした。


また来年も、皆んなで楽しく踊れますようにー。



生徒がどんどん成長してきているので私も頑張っていきましょう♪


今年は新しいアレグリアス が仕上がったのが良かったところ。



来年はこれを出して行くのが目標。先ずはそれ。


私生活はなんと言っても小梅ちゃん。辛い思いをさせましたが

手術ができてよかった


IMG_9595IMG_9582


蓄膿が始まっていたそうでホントに危なかった


小梅の変化を気にしながら健康的に過ごせるようにしていこう。


1月末に大怪我した旦那も

まだビッコひいてるけど、まぁ仕事も行ってるし、良かった


来年は病気、怪我が無い年になりますよーに。だ。


自分は腰だなー


いろいろケアしていますが追いつかない日々


とりあえず年末ジャンボ当たりますよーに



皆さま楽しいクリスマスを(^^)