本日 63 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344268 人
RSS

フラメンコシューズ

先日新宿に出たついでに、フラメンコシューズを見てきました


どれも素敵で全部欲しくなっちゃいますね。


今年は一足も作ってなかったので


今月はバースデーなのて1つ頼んでみました。


出来上がるのが楽しみ。


いつもはセノビージャさんなんですが


20年ぶり位に、ガジャルド頼んでみました


ガジャルドって確か濃いコーヒーって言う意味だったはず。


セノビージャさんがない時代はガジャルドを履いてました。


少し硬いんですけど、音はいいです。


足に慣れるまで時間がかかりましたが、試し履きをした感じでは、少し改善されているような?軽くなっていたような感じがしました。


まぁ20年もはいてないからね。いろいろ違うと思う。


音色が違うと思います。それを楽しみたいなと思っています。


予定では12月に出来上がるそうです。


仕上がりが少し早いですね。


それも嬉しい