本日 521 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343774 人
RSS

お直し

夏のLiveが入ってるもんで。


ここ数年、真夏のLiveってなかったんだけど


暑いしねぇ。


しかしまぁ今年はあるわけでー


出るからには衣装が必要


あんまり暑苦しい季節感無い衣装も


観ている人に疑問を感じさせるわよね。


困ったな、何着よう


いま、欲しい衣装も無いしなー


秋口になれば着れる衣装あるんだけどなー


と、言う事で、頂いた衣装が夏色、爽やか、なんだな


これを直しに行きますか


パツパツで入りますが


それじゃあみっともない


ピッタリにしてもらおうかな


ゴッドハンドに


そう言えばもう無理だと思っていた


ノースリのブラウス、まだ広げられそうだ。


もう着ないから貸し出し用にしていたんだけど


待てよ、あのスカートにコレを合わせると、爽やか、夏のブレリアなぞに良さそう


って言うか、そうやって使ってたじゃない?


諦めていたけど日野に救世主現るで


息を吹き返しそう


いやー


洋裁できる人って



尊敬します


洋裁習いたいもんなー



まぁ老眼でムリー