本日 91 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344296 人
RSS

昨日はリハーサルでしたー

昨日は恵比寿でリハーサル


皆んなで電車に揺られて都会に向かいました


3教室集まってのリハーサルは今回は2回目


前回のルネ小平から数えると4回目の人もいますので


だいぶ流れや雰囲気には慣れたのでは?


今回は総勢14名の群舞になります



踊りは腕の高さ首の切り替えなど、なるべく揃えるよう意識してみて下さい


まだまだバラ付きが目立ちます


人数が多い群舞で有ればあるほど


揃えた方が美しい


中心にいる人に隣りが合わせ、そしてその隣りに隣りが合わせ後ろが合わせ、と伝言ゲームのように揃えて行きます


並ぶときと同じですね。


中心にいる方たちはより大きく踊り、1番端に居る人、待機している方たちにも

熱量が伝わるように意識して踊りましょう



雰囲気は悪くなかったです


でも気持ちをどうやって一つにしたらいいのかなぁ?って感じが惜しかったです


当日はバックに私も居ます


私も皆んなと一つになりたいので


連れて行って下さい



終わった後にガッツポーズが出るくらいに成功したいですね


頑張りましょう!




B3467D90-72FA-4567-8B82-D4AA3D57731CC094CD5B-EBE5-4027-9AE0-FBA8A242240A