本日 931 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344184 人
RSS

新人さん

昨年秋に新人さんがパタパタっと入会してくれました



年代近い3名


皆んなバラバラで入って来ました


仲良くなってくれてます



とってもガッツがあります



早速、靴もスカートも購入してやる気満々



6月の舞台はどうかなあ?まだ厳しいかなあ?


思っていたんだけど、頑張っているので一応、声をかけて見たところ


「出て見ます」と


おお


頼もしいねえ。まだ右も左も分からないから、多少苦労すると思うけど


経験することは大事



レッスンもしっかり受けてくれていて覚えも早いです


新人さんには移動だとか出ハケ、挨拶などが大変だと思うんだけど


上手く周りに合わせてますね


勘がいい!これも才能



ついでなのでメイクレッスンも行いました


入会当初、メイクや髪型の話をしたら



えええええ


つけまつげなんて!

とか


オデコを出すだなんて!!



と、拒否反応見せてましたが(新人あるある)



発表会やライブを見たせいか


抵抗はなくなった模様





どんなに抵抗したってどのみち塗られるし、付けさせられるしw


2年目になれば


もう少し濃くしようかしら?に変わるものだよ


最初から綺麗にメイクして舞台に立ったほうがいいよね



それとこのクラス、ガッツがあるので足の練習も根をあげませんね


まだ新人にはキツイだろうな、って足練習も


どれくらい出来そうか?を見るためにやらせるんですけど


「出来ない」「痛い」とか1度も言わないんだよね


あと、途中で離脱しない、最後までやろうとする


これがねえ、凄いなと。


行く行くは足を強く出来そうなクラスになるかも


それは楽しみだ。




まあ、優秀な火曜日クラス「出来ない」とか言わない


水曜はだいぶ言わなくなった


木曜は全開で言いますw「わー無理無理無理」


大騒ぎ。