本日 804 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344057 人
RSS

それはそれ

日曜日にライブを控えていて、しかも生徒も出すから


何かと慌ただしい日々です


やっぱり生徒を出すとなるときちんと仕上げないと本人も嫌だろうし私も嫌だし


私よりも生徒の方が不安だと思うし


なのでちょっと個人レッスンとか多くなります


それ故ライブ前は慌ただしいです


まぁライブが終わったらしばらくは静かだと思うんだけどさ。


本当はライブの後に熱が残って、ますます練習するってなると1番いいんだけどね


すぐに次の目標を見つけてすぐに動き出すのが技術が落ちなくて良いです


で、ライブ前


衣装の準備だとかリハーサルだとかメイクの練習だとかやること山積み


昨日メイクの練習はしておいた


たまに道具のチェックのついでにしておくのがいいですよね


それと生徒たちからチャコットの注文を頼まれていたのでそれらも済ませました。


付けまつげやドーラン等、やはり舞台用のものの方が色が綺麗だし落ちなくていいですね


そして今日は中野でパタデコーラのレッスン


ライブの練習していたいところですが、それはそれ、これはこれ、と言う所でしょうか。


以前の私なら出来なかった事ですが(生徒時代)


だいぶ鍛えられました


レッスンは1回休むと損失が大きいので、なるべく行くようにします。


まぁちょっと身体はキツいけど、今は。


だけどまぁ


皆んなそんなもんだろう


ライブなんて


踊りの準備はとっくに出来てなきゃいけないし


大抵の人が満身創痍状態で出るんじゃ無いかなあ


それに気づくのに大分時間かかったけどさ。


そんなものだろう



何でも、それはそれ


コレはコレ


分けると時間の使い方上手くなるよねー



さあ今日も花粉と戦おう