本日 217 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351953 人
RSS

ブラウス

夏に、スタジオに中古のブラウスが売り出されていて


わー


かわいい!!って思ったんだけど、その時、持ち合わせがなく

迷っていたら、友人がお買い上げした


「いつでも貸すからね〜」と言われていたんだけど


それに合うファルダは持っていない


合うファルダ持っていたらなー、何かの時に借りるんだけどなー


残念。



そして、先週


「やっぱりあのブラウス、イマイチ自分に似合わないの。だから

引き取ってくれない?」


!!


あら?ホント?


ファルダはないけど、あのブラウスはお得だったなーと思っていたの


買わなきゃ買わなきゃ、と思っているアレグリアスの衣装


あのブラウスに合わせてみようか?


色的にはアレグリアスに合うだろう。


この子はウチに来る子だったんだなーと


思ったら、もっと可愛く見えたw



衣装は高いからね、気に入ったものじゃないと購入しにくい


似合うファルダが見つかるといいな。