本日 43 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344248 人
RSS

Feliz navidad 

イブの昨日は可愛いスパニッシュの先生のクリスマスライブ


昨日は先生のバースデーでもあり


盛り上がりました


赤い衣装でタラント


綺麗な綺麗な足音


日本人だったらそこら辺で追い上げちゃうな


爆破しちゃうな、って所を


じっと我慢、とゆーか


そこではあげない、まだまだよ


みたいなのが続いて


あーまだなのねー


と、焦らされw


さあ!いよいよか!


って所でも日本人のわかりやすい爆発的な踊りはせず



じんわりタンゴに入っていく



あー


オシャレ過ぎる


あの間合い、あの呼吸


そして魅力的なケツ


お尻凄いー


たっぷり踊ったタラント、心揺さぶられました



2部は大好きなソレア


あー


タラントとは違うピリピリ感


メイクも濃く直して来ました


あのスペイン人がやるブレリア


静かででも強くて気持ちいいリズム



あぁ、石畳の街の音なんだなぁ


乾いた音です


何かが私たちとは違う


とても耳に良かった


気持ち良かった



最後はクリスマスなのもあり



フラメンコのクリスマスソング


ビシャンシーコを皆んなで歌いました


賑やかー



いろいろ歌は習ったけど


ビシャンシーコは習ってないな


今度覚えようかな。


マヌエラが歌うタンゴとブレリアは


習った事があるやつ


ヘレサーノが好きな歌なんだな。



楽しかった


美しかった


ああ、そうそう


昨日は着物で行きました





帯はアバニコ折りと言う結び方です


着物はブラックデニムで出来てます


ちょっとカッコイイでしょう?