本日 94 人 - 昨日 936 人 - 累計 1350939 人
RSS

嬉しいねえ

皆んな頑張っております


満6年を迎える人がいます。来月からは7年目に入ります


へえ〜気づけばもう、そんな長い付き合いだったんだ?

皆んな入ってきたのがついこの間のように思えるけど、時は経っていたんだねえ


実力もついてきましたね


前には全然、理解できなかった私の説明も大体分かるようになってきたし

「取り敢えずやってみる」みたいな事も抵抗なく、「ああ、やって見るのか・・」

みたいになってきたし


最初のうちはねえ「これやりましょう」って言っても必ず誰か一人くらいは


「ええー!!ムリーー!!」とか言ってたもんだけど

最近聞かないな。


今年はねお衣装2着目を購入するクラスもあるし、


また、華やかになると思います


衣装には私は口を出す先生なので煩いと思うんだけど


一つの完成が私の頭にあって(理想とも言う)

それには時間がかかるのと、急に、は無理なので、フラメンコが馴染んできたチームから

お願いしてるんだけどね、今回2チーム、もしかしたら3チーム一気に

理想に近づくかもしれなくて


嬉しいな



しかもねえ、それを活かせる場がありそうなのよ。


そうそう、そう言う時に使いたかったの!みたいな、願ったり叶ったりよ



願いは叶うってやつね。

諦めずにずっと口に出すってのをやってたんだけどついに!みたいな。



衣装とかメイクっていうのはセンスも磨かないとダメだし、

何故そうなのか?も分かってもらわないと、全体が崩れちゃうんで難しいんだ


個人の好みもあるし、憧れもあると思うんです

それを、少しだけ詳しく知ってる私が、「こうした方が綺麗」と言う舵を取るんだけど

納得してくれないと、同じ方向に進まないので

高い買い物だし時間がかかる


でも5年目6年目が多くなってきて


フラメンコの群舞がどう言うのが綺麗か?も知ってきた

そこで一気に加速した感じ


おさらい会も楽しみだねえ


ますます良い女になっちゃうね