本日 480 人 - 昨日 936 人 - 累計 1351325 人
RSS

朝練

昨日は初級アレグリアス


朝からみんな自主練をやっておりました





がんばるね!!


朝練の成果か、アレグリアスはほんと落ち着いてきました。


「丁寧に踊っている」感じをうけます


経験者が2人と初心者が2人のクラスですが


徐々に初心者達が追いついて来て、いい感じになってきてます


ジャマーダの空気の集め方が本当に上手なクラスで


フラメンコな瞬間が垣間みれるクラスであります


今回はオープニング的な短いアレグリアスですが


徐々に増やして行き、1曲として仕上がった時が楽しみです


最初は覚えるのが大変で、いっぱいいっぱいになっていた初心者の


子もそれなりに努力し、不安と焦りと戦いながら、続けていたら


一皮剥けはじめた様子で


昨日は姿勢が1番綺麗だなあーと思いました。


足の打ち方も徐々に捉えてきた感じ


今はまだまだだけど、捉え方は間違っていないので


時期に伸びて、このクラスのレベルがグンとあがる事が


想像できます。