本日 713 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350622 人
RSS

衣装チェック

総リハーサルの前に衣装とメイクのチェック


みんなメイクは大分、上手くなってました

上から描かれたくなければもう少し濃い目にしておくべきだとは思うけどね


中にはメイク道具紛失している人もいて、

やっておいてよかった


前日とかにそんなの発覚したら大変だ


リキッドのアイライナーとかさ、普段から使う人はいいけど

使わない人は1年も放置してたら固まってることもあるからね


そこら辺のチェックの意味もある


アクセサリーも劣化して取れてるとか起こるので

たまにはお手入れしないとね


女子力弱いのは舞台では痛い


普段はどうであろうと

舞台はダメでしょ



メイク道具も、普段の使わなくなったアイシャドーとかで間に合わせるのも


フラメンコ歴3年を超えたら、発色のいい、そして落ちない

舞台メイク用を使うべき

チャコットなら1つ1200円くらいだ

3色くらい持って居ればなんとかなるし、普段にだって使える


舞台用のは長時間綺麗に付いていてくれる


もうね50も過ぎたら皮脂の数が違うんで、落ちやすいのよ

しっかり乗ってる舞台用をオススメしますよ


筆も。


筆は結構大事




昨日は一式つけての練習













イヤリングや、フリンジ、花がついた状態だとまた感覚が変わるもの


それと短時間で準備が整うのも大事な事。


余裕を持って出番は待ちましょう