本日 611 人 - 昨日 891 人 - 累計 1352347 人
RSS

早い!!

昨日の朝は入門&初級クラス

春祭のセビジャーナスをもっと綺麗に踊る復習と

前回やった足の復習

先週、土曜日に、ほんとに初心者の2人は足の訓練をやったんだけど

1時間しかやってないし、やりたかったことの半分しか出来なかったし

どうかな?って思ったんだけどまだ、あと何回かやらないと成果でない

かなーって思ったんだけどね



出てた!!


凄い!!


早いね!!


若いってゆーのもあるんだけど、ほんとに初心者ってちょっと教えた

だけで吸収の幅が違うので


本人達は「?」て感じなんだけど

こちらからみたら十分です。


足運びもあやしかったのが


不安定ながらも一応、全部の足音出てるんだもの

早い!!



うーむ


教えれば教えるほど成長する


恐ろしい


で、割と厳しくやっても食いついてくるようになったw


へえ。

また足の訓練日つくろうっと。


それから昨日、手先の器用な一人が髪飾り作れるって

コームにビーズついてるやつ作れますって、自作したやつ見せて

もらったんだけど

上手!!


「これ、みんなの分作ろうかと思って〜」って

話でキャーキャー盛り上がってました


私も「赤で作ってー」とw


衣装の話と飾りの話で盛り上がる


クラスっぽくなってきたなw