本日 393 人 - 昨日 891 人 - 累計 1352129 人
RSS

親子レッスン

週末は親子レッスンから

娘ちゃん、新しい靴を買ってもらいました

パリージョも1つ小さいサイズを。





新品で嬉しそう〜

一応、釘無しの子供用フラメンコシューズなので、ヒールがあります

ちょっとこれに慣らさないとね

子供は最初これが大変なのよね

福生の3人は履いてないんだけどね、


姪とか前にいたTちゃんとか、最初慣れるまで大変だった


子供はすぐ大きくなっちゃうから、やはり少し、大きめを購入するので

グラグラしがち。

捻挫しないようにしないとね。



しかし、嬉しそうでした。ちょっとお姉さんぽくなりました。


で、よく考えたら、娘ちゃん。春祭り、フル出場!!


ただ一人フル出場なんだわ。


どの曲もやってるし、子供だしーで


「大丈夫?」って聞いたら「うん!!」って

頼もしいね


楽しんで頂戴