本日 739 人 - 昨日 950 人 - 累計 1349643 人
RSS

シギリージャ

昨日は自主練に行き

シギリージャ

うーん


なんか凄く、足が疲れてて、身体も疲れてて

だったけど、多分、これしか覚えてないなら本来は明日も自主練!って

ところなんだけど、もう、疲れが激しいので土曜はやらない!と

決めて、昨日、しっかりやることに


エスコビージャの流れは覚えたものの、良い音が出ない

あー

汚い!!腹立つな〜


それと、コンパスにハマってないところ

あー

汚い

数字で言うと何が違うのか?わからないし、大体数字で何、とか

わかっていないんだけど


違うってことだけは耳が判断してる

フラメンカあるあるだと思うんだけど


じゃ、正解の音を数字で言って、ってなると出来ないんだけど

違うってのはわかる


そして


正解!ができると


「お!これだ!!」って言うのもわかる


不思議よねw


でも正解!がでてくると、楽しくなって来る自主練


正解がでたら、身体と、耳に覚えさせるために何度も繰り返しやる


火曜日に「これだ!」っていうのが出来たんだけど

また、昨日やったら、テンポが遅れてるので

そこを直す


しかし、疲れる・・


また、半分くらいしかできなかった


慣れて行くしかないね


ところで4月のロジカは2人がアレグリをやるので


ソレアにしようかな。


と、なると、ソレアも練習せにゃな


ティエントやってタラントは無理よね。。


今年はタラントもまた踊ろう。いつ踊ろう・・