本日 486 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350395 人
RSS

雨天決行ですよ

明日は春祭りなのですが

このGWはなぜかしら3日だけが天気が悪いらしい・・

暑すぎるのもこまりますが、雨も嫌ねえ


しかーし


雨でも春祭りは行われます

沿道でのパレードは無くなりますが

LIVEは予定どうり、パレードは室内に分散されて行なわれます


私達はJRAのA館で踊りますよ。

皆、一生懸命練習しました。是非、応援に来て下さいね〜



多分、午後は晴れるのではないかと思いますが

なにぶん、外のステージ等のセッテイングは朝早くに行ないます


音響が濡れてしまうのがNGなので、室内になる可能性は高いですね


朝、6時くらいに晴れててくれないかな〜。