本日 578 人 - 昨日 936 人 - 累計 1351423 人
RSS

無事

リハ終了w

ちょっと時間かかったけどw


はー

ドキドキした。


なんといっても初めてのギターさんだし

出来上がったばかりのソレポル

流れをやっと覚えたくらい

これから躍り込みなんでねー


さあ?どうか?って感じだったんですが

止めたいところは止まってきたし、切り替りも伝わった様子で

「問題ないです」と、言われたのでちょっとホッとした。

「わからない」って言われたらどうしようかと思った。


はーよかった。


まあパレハでやる分はあれでいいな。ちょっとだけ足かえて。


ソロでやるときはもうすこし動かなきゃならないから


エスコビージャのばそう。


うん。


あーホッとした。


まあリハなんで、やりたい事が伝われば大丈夫なんで〜


よかったよかった。


って、パニックおこしてたのも居たけどww


わかるw

なんでか、出来なくなったりするんだよね。いつも出来る事が。

もう、落ち着いてもらう意外、手段はないのでw

待ったよw


自分たちのイベントとかになると、「先生」が居る訳じゃないので

色々、出来ない事がおこります

カンテがそれは知らない歌だったり


ギターが、そのファルセッタは弾けないとか


パルマがついていけないとか


あるので、


それを、どう、それで対応するか。を合わせるのが中心に

なってしまうんだよね。



まあ、発表会ではないので


仕方ない。


さてと。

明日のブレリアで、仕込まないとな。出演するのがいるからな。