本日 51 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351787 人
RSS

勢い

愛犬、花が亡くなってしまい

悲しくてしかたないのですが

ハラハラハラハラ泣きました


ずっと傍においておきたいけど

花もそれじゃ困るし

この世とお別れさせてあげなければならない


嫌で嫌で仕方ないけど

昨日、斎場へ


連れて行くときが1番嫌で

「行きたくない」と子供のように駄々をこねた私ですが


ずっとそうしているわけにも行かないので


勢いをつけて

エイッ!!と玄関をあけました


この

家を出て行く感じが何かに似てるなと・・


ああ、

LIVEのときに自分の番で立ち上がるときみたい

発表会のソロで舞台袖で

もう、逃げ出したい!と、思ってるんだけど

曲がながれはじめると


「やっぱり出来ません!!」なんていえるわけもなく

エイッ!!と出て行く


あの、感じに少し似ていた。


何事にも「勢い」って必要なんだな。

などと

斎場に向かう車の中でぼんやり思ったりして。



ありがたいのが

私は花を溺愛していたので、

私を心配した友人達が、沢山のメッセージをくれて

(返信できてないんだけど)

励ましてくれました


電話ももらいました

「FLAMENCOで忙しいと気がまぎれるんだけどな・・」

ボソっと言ったら

LIVEをやる、運びに、事が動いてる様子で

きっと、箱とか押さえたら連絡をくれるのだと、思います


ほんとに

仲間ってありがたい


同じものを目指してる仲間って

大切ですね





落ち着いたら

秀子かーさん(70歳のバイレ)宅で

飲もう・・・