本日 726 人 - 昨日 891 人 - 累計 1352462 人
RSS

スタートしました

さあ、目出たく青梅入門クラスがスタートいたしました

フラメンコは見るのもやるのも初めて!!

な、2名

これがまたなんと、

歳の頃は同じくらいかな〜?とは思っていたのですが

ま、それも近かったのですが

なんとまあ

同じ名前!!


へえ〜


珍しい


そんでねなんと


名字の始まりも同じなの


!!


だからか〜


最近、どっちにメールしたか


「?」


ってなんだか不思議な感覚に陥ることがあったのよね、

名字の始まりが同じ音だから

間違えない様にしなくちゃ、とは思っていたんだけど

下の名前が同じだったのね〜


なんで気づかなかったのか?も謎だけどさw


まあ珍しい


ドブレK  (ドブレってダブルのことね)


どんなクラスになるでしょうね?楽しみです


熱心にレッスンを受けて初日は終りました


きっと疲れたと思う

1時間、立っている、何かを学ぼうとする、新しいこと、初めてやる事ばかり!!

ですからね脳に刺激が沢山いったでしょうね

脳の活性化!!


これから、刺激的な生活がはじまりますよ〜

フラメンコは人生のスパイス