本日 97 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352583 人
RSS

エンサージョ

昨日は夕方から荻窪にてエンサージョ

今回のボスケは総勢10名なのですが

なかなか、揃わない


昨日は9名


惜しいw






久しぶりに朗読の泰子さんにお会いした

もう、本当にしっとりとした大人な女性

そして、朗読も素敵


ナレーションが入り、グッと作品達にも力がつきました


この、パターンは大好き


特に泰子さんのナレーションはもう何回かご一緒させて頂いているのもあり、

スっと入って行ける、耳が好む


先に、ソレポルの詩は読んではあったモノの、やはりプロが読み上げると

ぐっとその状況が見えるといいますか、

想像が広がるよね


こういうパターンのフラメンコも観に来てくれる人が楽しんでくれるといいな


やっとセビジャーナス4番の振りもかたまり

スッキリした

これが決まらなくてモヤモヤしていたので


録画してみたけど、悪く無いフォーメーションだと思う


なにしろ踊り手も5人いる訳だから、それぞれの意見は違うしね

それにどうやったら衣装と、動きが1番綺麗に見えるか?が

大事になってくるのでそこらへんを考えながら付けて行く


こういう話しをする時に、「ああ、この人はこういう作品が好きなんだなあ」

とか「歌を良く知ってるなあ」とか他の能力も見えたりして

その人を知る事が出来て楽しい


生徒にもよくDVDとかYouTubeとか進めますが

こう、好きな作品、とか合った方が良いよ

なんにも知ら無いです、見た事無いです、じゃあ勿体ない

こんなに世の中に情報が溢れているのに


GW、お時間あったらYouTubeとかゴロゴロしながらみたらいいんじゃないかしら?


後で何か載せておくわ