本日 237 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351973 人
RSS

衝撃!!

衝撃的なニュースが入って来た


エルフラ閉店!!


うそおおおおおおお


7月26日とか?


えーーーーーーーー


最近、チャージも安くなり、タパスメニューも増えて、行きやすくなったな〜

って重宝してたのですが、

イロイロ改革しているのはイロイロ大変なんだろうなあって思い、

なるべく観に行くようにしていたのですけど・・・


あああ、ついにか・・・


エルフラは常にスペイン人が踊っているのが売りだし

お客さんが来るような、スペイン人アーティストを呼ぶのは大変何でしょうね

来たら半年はいる訳なので、スペインでの活動もしばらくお休みで来なきゃ

いけないしね。


事情はイロイロわかるのですが



残念だよねええええええ



でもまだ、スポンサーが着けばわからないそうなので


もう是非、孫社長とかトランプ氏とか


お願いしたい。。。


まあそんな衝撃的なニュースが入った昨日です


フラメンコ界が揺れています。


多分、エルフラ継続を願う、フラメンカ達が沢山、通うと思います

私もその一人

近いうちに観にいこう。


クラスの皆で行ってもいいね。



エルフラで発表会やるの夢だったのになああ


さあ、皆で応援に観にいこう!!