本日 264 人 - 昨日 774 人 - 累計 1347435 人
RSS

風邪が・・

流行ってますね

水曜日も木曜日もお休みの人が多かったです

昼間はあったかいんですけどね

夜は冷え込むからかなー。


この時期、結構油断して風邪をひきますね

なんで寒いのにエアコンつけないんだろう?って時ありますね。


今月は本番が多いし、体力勝負だなあ〜

よく食べて、良く寝なくちゃ。これに尽きるよね。


さて昨日はブレリア。

各々考えて来た物を整理しよう!!という作業

「これを入れたいんです」「これは得意」

個々の思いがありますね。


どうしてもこれを入れたい!!とか、これが得意!!というのは大事なこと。

じゃあ、それを使う為にはその前どうするの?って話しになって楽しいね〜

そこにそんなテンション高いものいれるなら、その前の緩急はどうなるの?

いいね〜

そんな話が出来るのはいいね〜


ま、実際は、「これ」って言うのだけに目がいっていて、他のバランスとか

考えていないのでw


うーん。無理があるんじゃない?ってな話しになるのですが

それぞれ、性格とか、好みが見えて面白いですね。


それにしても、前に教えてある色々なマルカールとかゼンゼン入れてこないので

これは?

これは?


とやってみせたら

「ああー」って言ってた


私そんなに沢山の種類、教えている訳でないけど、忘れるものだんだよね

使ってないと。来週、マルカールの復習しよう。