本日 612 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350521 人
RSS

筋肉痛・・・

うう・・

昨日は厳しい先生の個人レッスンと

ブレリアクラスに

うう・・


もの凄い、筋肉痛が起こってます

あー

まだまだだなあ。


筋肉痛が起こるってことは普段、使ってないってことだもんね


前回同様、腕のあげ下げの力強さの無さを指摘され


あげたり下げたり、めいいっぱいやっていたら


もう、けさは腕の付け根がパンパン・・

お腹と腕のことばっかり言われたのですが、

もう、そこなんだよね


そこが弱いと、表現力が弱いんだよね


外っ側が綺麗でも、面白く無いよ、ってことだよね


わかってますが、なかなか出来ないものだねえ



先生が出産のため、しばらくお休みになるので、いつものレギュラーメンバーと


終ってから、飲みに行き


もの凄く、飲んで


筋肉通+二日酔いな・・・


まあ、予想程、の二日酔いでなくて良かったけど


なんで、あんな飲んだんだろう・・・


これも、わかっているけど直りません・・・。