本日 532 人 - 昨日 936 人 - 累計 1351377 人
RSS

秋雨

早くも秋雨なのだそうで

長雨にうんざり

太陽見たい!!


なんといっても、洗濯物にストレスを感じる

ただでさえ、レッスンが続くと、ファルダもTシャツも足りなくなってくる

Tシャツなんて、どれでも良さそうに見えて、実は選んでる


通気性の問題なんだけど


友人なんかはポリエステルが10%くらい入ってる方が、乾きやすくていい

っていうけど


私は絶対、(違うのもあるけど)綿100%


なんだけどそれでも相性があって、厚過ぎるのも駄目だし

とか色々ある


そんなわけで、もう、クタクタになっている汚いTシャツでも捨てられない

ハードロックカフェのなんか(L・A)脇が破けて来てるけど。。。


この夏、何枚か作った(自分でデザインできる)UNIQLOのTシャツはよかった

ちょうどいい綿100%加減

なんだけど、白しか選べなかったのよね

黒に印刷するのって、難しいんだってさ


白は爽やかでいいのだけど、汗掻くのでね。早めに薄汚れちゃう

なので、やはり黒がいい


そしたら子鬼さんデザインのTシャツは

黒が選べること発見


へえ〜


可愛いし、これにしようかな


しかもさ、1回練習着に決めると、相当な年数着るんだよねww


ああ、レッスン着とか,毎年、新調できる身分になりたい

ファルダも足りない、今日この頃・・・


また購入しなくちゃ・・