本日 479 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342948 人
RSS

1歌終る

昨日はクラスはお休みだったのですが(5週ある)

熱心な方達が個人レッスンに


長い事お休みしていた人が、体力回復するまでの間は個人を受けている

のですが、毎週毎週、元気になっていくので、

クラス復帰も近いかな?年明けにはクラスに混ざれるといいですね

春祭もあるしね


しばらく離れていたからどうかな〜?とは思ったのですが

毎回毎回、腕の使い方が綺麗になっていくので

いい感じですよ!!


それからオーナーのティエントスのレッスン

このお年で、ソロで踊ると頑張るのだから、頭が下がりますね

進みはゆっくりですが、でも、ほぼ毎週、受けてくれているので

出来上がってきましたよ〜


やっと1歌完成(振り付けだけね)

でもね、私、出だしの足とか、自分がやるのと同じのを短くしてる

だけなので、いやいや、あれを、やるとは。凄い

覚えるのだって大変だし、まして身体動かすのだからね

凄い凄い!!


なんとか最後まで振付けて、1回踊らせてあげたいなあ

また年明けから、しばらく、山梨に行ってしまうからね〜



今夜は入門クラスです19時半から

お問い合わせ下さい