本日 467 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342936 人
RSS

お蕎麦

昨日は久しぶりにママンのお見舞いに

なんだか近くに美味しいお蕎麦屋さんがあると聞いたので

先に寄ってみました


古民家でとってもいい雰囲気なお店でした

田舎のおばあちゃんちに遊びに来た感覚になりました

10割蕎麦でしたが、ツルツルしてて美味しかったです


いいお店教えてもらった〜


また寄ろう。



ママンは相変わらずでしたが、まあ、もう良くなるってことは無いので


現状維持ですかね?


最近、行ってなかったけど、前はよく、ホームに慰問して踊ったり

したものです。


まあ、今度、機会があったら踊らせてくださいね、とお話して帰って

来ました。ママンにも見せたいしね。


ホームとかは、おじいちゃん、おばあちゃん、そして、介護士の方が

とても喜んでみてくれるので、楽しいです。

そして色々、試してみるのにも最適な場所だったりするので


ありがたいんですよ。


初めてソロをやってみるとか、パレハでやるとか

度胸試しにはいい所です。室内だし。



まあ、何か、機会があったら、また、やってみましょう。



300D0072-26F1-4299-A93E-04F436B0DCAE