本日 2 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343255 人
RSS

お衣装

で。

金曜日、1部の前。

待機場所が無いから、店内ウロウロ

そしたら皆んなが「可愛い〜」

と。


ええ。衣裳が可愛いですw





「そのイヤリング見たことない〜」

ええ?そうかな?結構使ってるけどね

「花可愛い〜」

ああ、これは新しいからね


「先生、衣装良く見たいです」

はい、どーぞー


「ああ、ここがこうなってるんだ〜」

ええ〜手がこんでます

「この花の絵が可愛い」

よくぞ気付いてくれました!私も好き!


ドレスは人の物でもトキメクよね




そんでもって、お色直ししての2部


着替えて出てきたら


「それ。見たことない!!」「新しいの?」「また買ったの?」


また!って何よ、やあねえー


前から持ってます〜〜〜


とにかく、皆んな、衣裳に興味津々

だって女子だもの!!


特に生徒達はそれでいい!


いいのよ〜〜〜


だって1番の楽しみだものね〜


ミサちゃんが黒い衣装と赤い衣装で


まさにソリスト!の衣裳だったから


憧れてくれるといいね。ソロにならなきゃ着れませんよ!みたいなのに

憧れて、恋い焦がれて、頑張るもんだ



ああ、そんで、2部の赤い靴に履き替えてたら、


「赤い靴も可愛いわね〜」「赤のイヤリングもいいわね」とw友人がw


ええ、まあコーディネートしてますんで〜


で、もってやっぱり「それ、見たことない衣裳だわ!!」


うん、だからさ、私、20年はフラメンコやってるから。。。


見たことないって言うか〜


これ着てるLIVEに来てないって事だと思うんだけど〜w


なんか知らんが皆んな「見たことない!!」って言うw


まあとにかく、お衣装は女子の永遠の憧れ


そうじゃなきゃねえ


ドレスが着れるっていい事だよね〜。フリフリヒラヒラは乙女心を

くすぐる物じゃない??


そう言う生き物だよね〜


それぞれのお顔や体系があってそれぞれ自分に似合うものが違うと

思うので、参考にしてもらえればいいね


やはり、自分に似合うものを知るのは必要だと思うの

憧れ、と似合う似合わないはまた別になるよね。