本日 43 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342512 人
RSS

良く出来た

生徒達なんで助かります

来週のレッスンには珍しく歌もギターもきますので

まあ、取りあえず、何となくでもいいから

最後まで踊れる様にしておきたい訳


折角、来てもらったのに途中で止まるのは嫌だな、と

まあ、それにしても、とにかく、どのクラスもそうなんだけど

セビジャーナスの3番って言うのはつっかえるのよ


もうどっちに回っているんだか?わからなくなる訳よ


しかし、そこは群舞なもんで、どうにか揃えなきゃいけないの

で、手こずっていたら、ゼンゼン4番やっていない事態になってた!!

ざっとはやったんだけど、やはり4番は4番で

最後くるくる回るところで崩壊しはじめる

ああああああ

マズイいいいいいいいい

あそこは考えて踊りだすと1番わからなくなるのよね

私もあれ、いつ、何時理解したのかわからない

なんとなーくできるようになった記憶があります


まあ、慣れる、しかないんだよね、本当に

嫌になるほど踊って身体にいれるしか


終ったあとに皆が自主的に振付け確認しあってて

涙でるね

その努力、本番できっと報われる


青梅クラス入門の凄いのは、ちゃんと皆、自主的に復習もするし

メモも取る

これは、私、入門生のときはやらなかったな

次の曲のときは書いたけどね

今はすぐ、録画できるからいいやね。そこは楽だと思う


だけど、録画するからって復習してくる訳じゃないのでね


できればレッスン時間内、MAXで動いて頑張って叩き込んで欲しいのが

こちらの本音。時間内集中するのは大事なことだからね。


さあ、来週、通せるといいなあ。