本日 558 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342427 人
RSS

救世主

昨日は可愛いスパニッシュの先生のレッスン

少しづつですが、確実に毎回進む

なかなか、難しい足が多く、

うまくハマらなくて苦労している。

先生がやると本当に綺麗な心地いい音でカッコイイんだけどね

ほんの少しでも遅れたり、音が出なかったりすると、たちまち

ダサいものになる

タコンは苦手では無いはずの私でも、タコンがすぐ抜けちゃう

タコンの音がどれだけいいか、でバイレの質がわかるって

本当だわね。


まあ、これもなんとかして行かなくちゃ。

耳と身体がまだ慣れていない


と、それもそうなんですが本日は本番なわけでー


いやー

今日、踊る曲は生まれて初めて!な曲なわけですよ

これがまた過去に違う振りでやったことがある、とかではない

全く以て、これで踊るのは初めて


しかも、まだ、歌とギターと同時に合わせた事が無いと言う・・・


歌だけ、とかギターだけ。はあるんだけど

同時が無いのと、まだまだ練習段階だったので

ズムーズにながせてないのよ


いや、これ怖いわねー

つーことで


昨日、「水道橋にいるから、歌って〜弾いて〜」

友人達にメール


来たよ来たよ、救世主達が

忙しい合間をぬって、「1時間だけよ〜」と


助かった!!


それで合わせてみて、大体、わかった、雰囲気が。


もう今日は後半はいつものブレリアに持って行く

最後のファルセータやろうか、やるまいか?もう直ぐに足で展開しちゃおうか?


ちょっとリハやってみて、だな


ふー


しかし、練習しすぎて足が痛いや。


なんとか持って欲しいな。


それにしても

だいぶ本番への度胸がつく様になりました。


年内に完璧に仕上げて行くぞ!!



それと、11月で共演するイケメンバイレもやってきて、パレハの打ち合わせ。

もう1回どこかであわせないと駄目だな。

男女のパレハは合った方が、お客さんは喜ぶね








前回のピアノ用からタブラオ用に短く、そして構成も修正。


とりあえず、大枠がきまり、ホッ。




頑張りすぎて、疲労。。。ちょっと喉が痛い

疲れると扁桃腺でやすいんだよな・・


漢方のんどくかな〜



さ。


頑張って来ますよ!!