本日 112 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342581 人
RSS

エネルギー

やっと晴れた!!

洗濯日和ですが、今日は水道橋にずっといるなあー

11時にはでなくちゃ。
17時まではスタジオかなー

明日の準備もまだですが、何着ようかなあ〜。1着は決まったけど

まだまだ仕上がりが甘い、新曲ですが、ここで1回やってみないとね

ハレオ取りのブレリアはあきらめて、ノーマルなブレリアに持っていこう

今回は仕方ないな。全部が不完全では、やりきった感がでないしね


昨日は本番用に何度も通して練習したから足が疲れちゃった

ついでに今日受けるレッスンの復習もしたけど

もう足が動かなかった


今日もながいなー


明日、動くかな、足。


帰ったら暑いお風呂に入らなくちゃな。



昨日は3時間、みっちり練習して、エネルギーきれたので


久しぶりに焼き肉!!


お気に入りの店で!!


なんだかメニューは少ないけど、お肉、美味しいのよ、炭火だし


楽しい時間を過ごしました

美味しいものを食べてリフレッシュ!!


さあ、今日もがんばります