本日 409 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342278 人
RSS

秋雨

秋雨にうんざり・・・

昨日はミセスクラスがありました

ミセスは秋雨にも全く負けない朗らかさw

お元気


やはりセビジャーナス3番に苦労してる

これがどこのクラスも苦労してるんだけど

なんで、数えないのか?

ずーっと私数えて動いているんですけどね、

それって自分で数えなきゃ身体にはいらないよ。

回る所でどのクラスも苦労しているみたいだけど


6歩歩く、6歩目が足を出すところ、って決まっているので

歩き始めさえ右足とか左足とか間違えなければ、絶対全員同じに

なるのにね〜


見て、動いちゃってるから駄目なんだよなー

自分で数える。これ、結構大事な事なんだけどね


皆「数えてもらっている」ってことに早く気づくとイイネ


他のクラスでメモを取って帰る人がいるね、ちゃんと整理してるんだよね

その人達は殆ど、振付けを間違えない


録音、も大事だし便利だけど、

聞き返さないのなら、意味はあまりないかな

私もレッスン受けるとき必ず、録音してますけど

どーしてもその日、理解できなかったことは聞き返し聞き返し

順番わすれそうなのは、書き出すかな

そんで、それを貼って、スタジオで順を追う。


覚えるのは本当に苦労するものなんですけど

通る道なのよ。