本日 493 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342362 人
RSS

優しい

昨日、帰りの車の中で

Mさんが「クラスの皆が優しい〜」といってたw

「国立の人も凄く優しい〜」って

可愛いねw

って、ゆーか

私が思うに、貴女がとっても優しくいい人だから、周りによって来るんだと

思いますよ。


と、全体的にとても「良い気」が集まってる感じがします

どのクラスもいい雰囲気です。



こういうのって、私の力でどうにかなるものでなく

なるべく、そういう感じの人達が集まって来る教室にしたいな、とは

思っているけど、それって選べる訳でもなく


集まってくるのを待つ、訳ですけど


青梅クラス立ち上げた二人の努力もあり、どんどんいい雰囲気の人が集まって

きて、これは凄いことだ、と思っている。


国立クラスもじわじわと、集まり。まだ少ないけど

12月からは木、金と合同にするので、またこれで活気が出るでしょうし


どのクラスも、発表会という大きな山を乗り越えて、

仲良くなってもらいたい。


どのクラスも頑張っている

讃え合ってもらいたいね


これから始める青梅、火曜日クラスにも

いい感じの人達が沢山集まるといいですな!!国立にも入るといいですな!!


うーん

ま、人の指導も大事なんですけど、月曜日本番の私

まだ、踊りが完成しておりません・・・あああああ

バッチリ練習したい所ですが、足が疲れすぎるとそれも出来ない

ああああ


怖い怖い。

初めてやる曲の踊りこみがまだ足りない

あと3日!!なんとかなるのか?

ああファンダンゴもブレリアもやるんだっけ・・・

焦る〜