本日 475 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342344 人
RSS

頑張りました

昨日は祭日でしたが集まってレッスン

金曜日と拝島の合同チームの振付けが終ってないのでね

フォーメーションと振付けを終らせてしまわないと。

とにかく普段同じクラスでないものは、合わせるのが難しい

そしてここがやるセビジャーナスは高度である。

よーーーーーーーーーーーく、セビジャーナスを知ってないと

こんがらがってしまう

まあ、いい訓練だとは思うけどね

セビジャーナスもこう、分解できるんだ、ってことよ。


踊りって分解してくっつけたり切ったりできるから。

まああとは残りの期間、どれだけ躍り込んで熟せるようになるか?は

もう本人次第と、チーム練習次第。

ルンバの構成もできあがり、私としてはほっとしているが

衣装を着てやってみないと駄目だな。雰囲気がわからない。動きを

大人っぽくしたいんだよねここのは。


まあまた、来月集まれそうなので、その時には全部衣装きてやってみよう。



からのアレグリアス

うん

ここは振付けは終っているしベテランクラスなので、

もうちょと、質をあげたい

なにかっつーと足音は汚いし

腕も間に合ってない

そこが全部全部揃ってはじめて群舞が生きて来る

とにかく抜けの音が悪い


それは抜けてるの?

あと、レマーテ、ジャマーダ、エスコビージャ、スピーダ、と

それぞれ緩急はつけないといけないし、繋ぎはどうなの?

ちょっと言わないでいると、すぐ、振付けだけをただただ踊る

つまらないねえ。


とにかく①歌最後にかけてるレマーテはスコン!と綺麗に抜けて

「オレー!」ってもらいたい所だけど

今のところ、なにやってんだかわからない

そこ、なにがなんでも抜けていく!!って気持ちあるのかな?

言われる度に「忘れてた」って言うんだけど

かなり、言ってるんですけど!!みたいな!!


あと。最後の最後にいれてる足

ああ、CAIのレマーテと

酷いもんだね。

力いっぱいやるのは動きを身体に入れる段階のはなしで、もう、動き

わかってるなら音の質とリズムに拘らないとね


まだまだ完成しないね。

ここもどこまで頑張ってくれるのか?見物である。


頑張ってくれると思うけどね。