本日 496 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342365 人
RSS

非常にマズい・・

26日に本番があるので、

まあ、それにむけて練習してはいるのですが


今回はなんにせよ「初だし」のものである

いや、もう、ここで1回出しておかないと、ノリとかなんだとか

いろいろ掴めないもんで、

1度本番にあげてみるってのは大事な事なのですよ、私達の場合。

そこからまた、軌道修正したりするもので。


で、まだ最後のブレリアは出来上がってないので、ざっくりやったけど

馴染んでませんので


やめて


ここはノルマールなブレリアを持って来ることにする


なんだけど、歌ぶりでアチコチ駄目な所が出て来た


カンテの前にちょっと見てもらったが

①歌のレマーテは、もう自分でもヤバいのはわかってるんだけど

やっぱり言われて、②歌呼ぶジャマーダも「わからない」と言われて

なんか1つ音が抜けてるみたいなんだけど

昨日は思い出せず、そのままにしておいたけど


あああああああああああああああああああああああああああああああああ


もう止めたい・・・・・・・


って訳に行かず。


今更、曲も変えたく無いので、コレで行くわよ

無駄な強気。


エスコビージャは盛りだくさんでたっぷりあるの、

これは大丈夫だって、気持ちいいと。

ああよかった、このエスコビージャ好きなのよ、かなり苦労した足運び

だったけど。練習してよかった。


いやー


しかし、怖い。