本日 227 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342696 人
RSS

頑張っております

どのクラスも頑張っております

昨日は3クラス、全部いい感じの熱気でありました

目標に向かって意識して練習するのはいい事です


足を怪我しているのに休まず来ている人や

1番最後に入って来た方は、既に発表会モードになっている中に

いきなり混ぜられて

あれよあれよ・・・と

全く、意味もわかってないだろうと、思われるのですが

めげずについて来てくれている

ありがたい事。

どうしても発表会の準備に時間が取られてしまうので

なかなか厳しい立場にいると思うのですが、それでも「出る」って

頑張っている。


靴を買ってきましたね


ピカピカ〜


そういえば皆の靴はそこそこ年期が入って来たかな?

良い事です、沢山履いて、身体の1部にして欲しい。


10月から入会が決まっている方も

ストレッチだけ今月は参加


これも嬉しいね

ちょうど皆が熱が入って練習している姿、見て、刺激受けて欲しい。


入門クラスの人が2曲、踊るっていうのは、凄く、大変なこと

まだまだ覚える力が少ないからね


だけど必死

録音をしメモを取り、「あーーーーー」

ってなってるw


その頑張り、きっと本番で出て来ると思うよ。