本日 4 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342473 人
RSS

ハマらない

レマーテがハマらないで苦労している今日この頃なんだけど

毎日のようにスタジオに行っているが

まだ、ハマらない

なんで、この音がこんなに苦手なのか?自分でもわからない?

たまにハマるようになってきたが

たまにじゃ駄目だ。

絶対のコンパスとリズムと良い音じゃなきゃ、レマーテにならない。




自信もってハマる様に出来なきゃ駄目なんだよな


で、このレマーテも苦労してるけど、エスコビージャの1カ所、超苦手なの

あるんだよな、地味に。


そしてアレグリアスはカレティジャが苦手・・・
これって前に進む、意味もあるんだって。さっき教えてもらった


進んでないからおかしいのか?


「進む」が入ってるのね



知ら無いもんだね


ついでに歌もハマらない・・


ハマらないオンナになっている


なんとかせにゃなー