本日 176 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352662 人
RSS

雹!!

昨日は下北沢にいたのですが、レッスン後半からすごい

カミナリと雨


少々雨宿りしてから帰りました

電車は遅れていましたが、まあ、無事に帰れましたが

帰ってニュースみてビックリ

三鷹のあたり、凄い雹だったんですねー

皆さん大丈夫でしたか?


あんな冬みたいな景色、驚きますね

自然には無力ですね


それと池袋の事件も怖かったですねえ

池袋はそんなに行く街ではないのですが、時々、あちら方面でリハがあったりもするので、

もし、遭遇していたら・・と考えたらゾッとします


なんだか怖い1日でしたね


今朝はサッカー。

たまたま目が覚めたので観ていたのですが

ああ、残念。

世界は強い。

綺麗なシュートを打ってきますねえ


サッカー選手の身体の軸。凄いですね


綺麗!!


鍛え方がハンパないのでしょうが、あのインナーマッスル、真似したほうが

いいよね。


体幹がある人は、何をしても綺麗です

たとえ、それがスポーツで、踊りで無いにしても、綺麗です。