本日 359 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331933 人
RSS

わらしべ長者

暑い・・

起きたらもう、暑いんだから。困ったもんだね最近の日本の夏は

今日は台風の影響とかで、「凄く暑い」のだそうで・・・


私はいいけど、お留守番の犬が心配

エアコンつけていったって、ゲリラ雷雨とかきて停電になると

切れちゃうから、夏のお留守番は気が気でない。


なのですが、今日も御留守番してもらわなくちゃならないのよね・・。





そう言えば木曜日、クラスの皆さんや、先輩が

それぞれ、旅行や、実家に帰った、とかで、お土産を持って来てくれて


帰る時には沢山、袋にお土産が詰まってました

行きは手ぶらで、帰り道はどっさり、お土産。

わらしべ長者の如く。藁!も持ってなかったけど。


カモメの玉子や富岡製糸場や福島のお土産やナスとトマトもw

野菜嬉しい!!艶が違うんだもん!!



いつも皆さん、お土産をくれるので、たまには私もお土産を!!

と、思うのですが、ゼンゼン、どこにも行けないので

買えないや。。


たまには何処か行きたいなあ。