本日 249 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316664 人
RSS

エルフラ

昨日は下北沢で楽しくレッスンをした後に

Kちゃんと一緒に、エルフラメンコの2部を観に行きました


始めて気づいた。レッスン終ってから2部に丁度間に合うって事に。。


ここのところ忙しくて、ゼンゼン、チェックして無かったのですが

あらやだカナーレスの従兄とは!!オスカールさん。

なんとなく、顔が似てるかな。

これは見ておかないと!!だわ

そして、よく見たら、29日までなのね、

ギリギリセーフだ。


もう、Kちゃんを無理矢理、連れて行く事に。


一応ですね、時間とかあって「観る」「聞く」気持ちのある人には

入門クラスの時点で沢山、観る、聞くを勧めることにしてるのよ

生ってやっぱり,受ける影響違うじゃない

スタジオで振付けの練習だけやっていても、視野が狭くなっちゃうからさ。

頭が柔らかい、初心者のウチに、「見に行く・聞きに行く」が自然な

流れになればいいな、と思ってる。(私の指導法みたいもんだけど)

自分が初心者の頃はLIVE情報とかもあまり無くて

PCがこんなに普及してなかったので、LIVEを観るって事が少なかった。

「観る」「聞く」が少ないってのは良く無かったよね。バイレなのにさ。

だから、自分の所にくる、初心者には「見に行くのが普通」と教えている。



国立のMさんは「歌う」もさせてみたんだけど、そしたら

ブレリアなんて踊った事もないのに、歌えちゃうしね、しかも上手い。

セビも終ってないのにね。彼女も良く、観に行ってるので、捉え方が

いいね。本人気づいてないけど。

セビ、終ったらブレリアクラスにも混ぜちゃおうと考えてる。


話が反れましたがー

とにかく向かったエルフラへ


知ら無いうちに「バーエリア」って言うのが出来て

もう左端の1番後ろあたりの席なんですが、チャージ半額で〜

お財布に優しい


とりあえず、そこを使ってみる事にしたんですよ

連休明けの2部だし、きっと空いてるだろうと。


本当に空いてて、前に誰もいないので、良く見えました


オスカールさん上手だったなー

綺麗。

私の好きな、男性バイレタイプ

マルカールがエレガンテ

うっとり

やっぱさあ、マルカールとブエルタ、シェネ。これ絶対だね

足の音とかもあるけどさ、これはフラメンコなんだから絶対必須で

誰もが練習すると思うけど

踊りとして1曲観るのなら、マルカールやブエルタも美しく無いと

作品にならないね

綺麗な軸だったな

ブレない、スタミナ切れしない。

うっとり〜


久しぶりのエルフラを、御安く、楽しめまして満足です

30日からは、私の好きなペドロさんが出演なんですって


これは必見!!


人気も高い人だから常に混雑が予想されますな

ペドロさんの踊りは皆にも観てもらいたいから

エルフラツアーでもやろうかな〜


あたしは空いてる2部がいいけど、オバちゃん達は早寝だから

19時かなw


2、3回観たいから、下北帰りを活用しようっと。