本日 15 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331589 人
RSS

浅草

土曜日は浅草、ジャズバー・マルスさんで踊らさせて頂きました

小さなお店なのですが、土曜日は満員御礼!!

沢山の方が観に来てくださいました

ありがとうございます


とってもアットホームな雰囲気の中、楽しく踊れました

ハレオも上手にかけてくれて

楽しかったです


カンテのヨーコちゃんは土曜のLIVEで一先ず、お休み

8月のスペインでのコンクールに専念するそうです

ギターの藤嶋さんも新人公演が控えてますし

皆さん、自分への課題が多いですね


そんな私も一区切り

ちょとばかりLIVEはお休み

少し、練習時間を多く取ろうと思っています




















アレグリアスを踊っているとき、み〜んなニコニコしてくれていたので

楽しかったです〜




で、せっかく浅草まで行ったし


LIVEも一区切りだし





見て帰りましたよ!!鶴光!!


上手かったー。