本日 519 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328881 人
RSS

新人公演

今年も熱い戦いが繰り広げられる新人公演ですね


http://www.anif.jp/event/shinjin/new_shinjin


昨年は本番が入り、観に行けなかったら

まさかの友人がダブル受賞して

見逃して損した・・・・


今年も8月21日からかな?三日間行われますね

見た事無い人は1度は見にいったらいいんじゃないかな

色んなタイプの踊りや、歌やギターが聞けるしね



いつもお世話になっているギタリストの藤嶋さんが22日に出ますので

その日で良い方はご連絡下さい。


一緒に応援に行きましょう〜

チケット、藤嶋さんから買おうとおもってます



別日ですがカンテ部門の日に行きたい方も

ご連絡下さい、友人のご主人が出ますので

こちらもチケットがあります〜