本日 636 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328998 人
RSS

忙しい・・

大きなLIVEが終わり、

今週末の浅草が終れば!!

ちょっとフリー!!


次の本番まで時間があるので、あれも、これも練習したい


あれも、これもレッスン受けたい!!


ま、これはいいんだけど、そうするつもりだし


なんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先ず、友達と受け始めた、新しいレッスン、これの復習も皆でやろう

と、それはとっても、いい提案。大体、振付け覚えるのが苦手な私

1回で取れる訳が無い。


みんなでやろう、って言ってくれてありがたい


なので、この時間をまず、作る。

そして、いつも皆で楽しく、受けているオープンクラス

こちらの発表会が5月にあってね、オープンメンバーも出ていい事に

なってるのよね、それで、毎年、ブレリアに皆で出てるのですが

昨年末に習った「タンゴ」がとっても素敵だったので

「タンゴを皆で踊りたい」と友人が申し出たところ

「いいね、いいね!やろう!!」と先生も言ってくれたので

タンゴもやる運びとなりました


なので、これの別途レッスンを先生から受け、後で皆で練習もしなくちゃね

となり〜


まあまあ忙しい。


で、更に、私はこちらの先生に教わっているタラントも

そちらの発表会で踊る事になっているので〜〜〜〜〜〜


えーと、これが1番問題だ・・・


なにしろ、タラント作ったご本人の前で、踊るというのは・・・


本当に、問題だ・・・


相当、仕上げないとヤバいと・・目力で殺されると思う。


何しろ、自分の踊りにあれだけ厳しい先生です

ああああああああああああああああああああああああ怖い・・・


怖いけど、大好きな踊り手の先生の踊りを踊らせてもらえるのは

嬉しい事。

頑張らなくちゃ。



うーん。やること一杯あるね。もう1つ、習い途中のもなんとか

しなきゃいけないし。


今、結構、かじりっぱなしのが多い

整理して行かなくちゃ


大変だけど、やっぱ、踊るのは楽しい。