本日 226 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332785 人
RSS

下北沢・入門クラス

昨日は久しぶりの下北沢でした


最近、銭湯に凝っている私は、スタジオ近くの「天然温泉」の銭湯に

レッスン前に入ろうと思い、暑いのに早く出たんですよ


そこの温泉が効くのよね


風邪も治ってきたし、お湯に浸かるのは何かと身体に良いしね〜

と、おっさんの如く、一人銭湯に〜


そしたら、まさかの臨時休業!!


ええええええええええええええええええ!!!!


ここまで歩いてきたのにいいいいいいい!!!!



悔しいので「銭湯マップ」で調べて次に近い銭湯まで歩く


あったあった。でも大分、三軒茶屋に近づいたよな・・・


しかし、せっかく来たのだから、入って行こう〜


こちらは普通のお湯だったけどね

水風呂があった。もうちょと体力戻っていれば、入りたかったけど,昨日は

やめておきました。


銭湯でリフレッシュしてから、レッスンへ〜


まだ、悪銭苦闘している、ブラソの軌道

難しいんだけどね、肘を固定させるっていうのは。でも、そこが動いちゃうと

フラメンコの動きにならないからね、しつこく、やります。


後半は足の動きに、ブラソを付ける練習

こちらも混乱していたねw


まあ、誰でも最初はそう。


セビジャーナスの1番は、誰でも最初にやる曲だから、苦労する

だから、大事でもあるんだよね。


ここクリアすると、大分、楽になるからね


今月は続けて来週レッスンなので、詰め込むのに良い、タイミング


なので、昨日やった所は宿題。

次回までに、動きを覚えてくる様に〜


「覚える」というのも踊りをやる上で必要になる作業なのです。