本日 418 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328780 人
RSS

暑い・・・

2日続けてのLIVEが無事に終わり、ホッとしたいのですが

昨日はレッスンに


ああ。

なんて無茶なスケジュールにしたのだろう?と自分を恨みながら向かう

とにかく、お昼に1つレッスンをお願いしてあって、これ

どうしても行かなきゃ行けない。

起きて、行くまでは大丈夫だったけど、全くもって足があがらないし

バランスとれないし、散々だった



本番後に、身体中が痛いとか、そういうのは無くなって

大分、インナーマッスル使って足打てる様になったのかも?とは

思ったけど、「疲労」っていうのは蓄積されていて


これは別物で取らないと行けないよね


さすがに、オープンクラスは欠席にして、ウチに帰った


帰って、死んだ様に寝ました


どうも、このレッスンまでが自分の中でのひとくくりだったようで、

これが終らないと、ゆっくり寝れない感じだった


沢山寝たので、大分、楽。胃腸も回復してきたから、お腹空いた〜


焼き肉とか食べたい!!


そんな感じ



今日は散らかっている部屋を片付けて、料理をしよう

洗濯と・・・


明日からまた、普段の生活。


とどめの18日、浅草でLIVEです

宜しくお願いしまーす