本日 451 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333010 人
RSS

10時集合とソロの話し

ふぁー

やっとオーナーのティエントスの最後椅子にすわるまでが終った

一安心

振付けは終ったー。


だけども、まだ全部、通して踊ってないからな

ここから追い上げてもらわなきゃならないんだけど

19日まで不在なのよね

あー困った。

忘れない様に、録音したの毎日聞いてくれればいいんだけどな

耳から入るのが1番いいんだけどな

オーナーは耳が良い。耳で取るのが得意なんだよね、自分では気づいてないけど。


ま、その心配はさておき


今朝は自分の練習

10時に皆であつまって「繭蔵」さんの合わせもの練習だ


そして明日は、厳しい先生のマルカールのレッスン後に

アルハンブラさんでの合わせものの練習

あわわ

2つも覚えられるかな


時間も無い!!


梅雨のせいか?身体が重くて思う様に動けなく

気持ちばかりが焦ります。


LIVEの日程なんて、毎回、先にわかっているのに

なかなか、自分が満足いくまで、準備は整わないものです


だけど、日頃から訓練しておいて、困らない様にしておくために

自主練をするんですよね。

LIVEとか無いときでも、常に練習して身体を動かしておくのは

もう、当たり前の事


これは生徒も同じで、イベント事が無い時も常に、練習しておく事が

必要。

その気持ちが無いと、ソロは出来る様にならないだろうね

ソロをやる人って「躍る」と言う強い気持ちが必要だし

地道な練習をかかさず、行う


どこの誰でもやっていること。


早く、そういう人が出てこないかな〜


「ソロをやってみたいです」

そんな台詞、聞いてみたい


ま、いろいろ条件ありますけどね

当たり前だよね