本日 742 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328282 人
RSS

浅草橋で。

昨日はオープンクラスメンバーが出ると言う

LIVEを見に、浅草橋に向かいました


せっかくそっち方面に行くのだから

お台場から水上バスに乗り〜

平日だから、空いているであろう、という予想でスカイツリーに向かい

初めて登りました〜


ああ、これが本当の御上りさん?


ちょっと浅草をぶらぶらして

寄席みたいなあ〜と思いながら

神谷バーで電気ブラン飲みたいな〜とか

色々誘惑を振り切ってw


浅草橋に移動


川沿いにある、お洒落なレストランでした。


まあ、もちろん多々事故は起こってましたが

それでも見ている方も踊っているほうも楽しく楽しく、過ごせました


仲間が頑張っている姿は、勇気をもらいますね


それから、後輩達とも会えました

いろいろ近況などを聞いて、楽しかったです

みんな、頑張っているんだねえ〜


私もやるよ!!