本日 549 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331411 人
RSS

繭蔵の〜

昨日は繭蔵LIVEの練習をバイレ3人集まって行いました

このメンバーの時には毎回やるオープニングがあるのですが

それの復習と改善をしようと。


で、その前回、前々回の動画を3人で見たのですけどね

結構な事やってるんですよ、自分達w

「あら?こんな凄い事やってたっけ?」なんて

自分達のことなのに、動画見て感心したりしてw



そして反省点を踏まえて、こうしよう、ああしよう、と提案を出し合って〜

個々に活動しながら、見て来たもの、得て来たものを出し合って

「それがいいね」「それは合わないね」

「やっぱり元のとうりにしようか?」など繰り返し繰り返し


あっと言う間の3時間!!


だけど楽しかった〜


今回は私の主催とするLIVEなのですが

快く集まってくれ、時間を使ってくれてありがたいです

仲間って大事ですね〜



あと2回集まる時間があるので、もうちょっと、揃えて行こうと思います


オープニングになにか1つ作り込んだものがあると、ショーっぽさが増しますよね。


飯田橋チームのLIVEのときは、1部タンゴ2部アレグリアスをオープニングで

やったけど、あれも構成としてはよかったな〜

何度も皆で集まって、楽しかったな〜


皆で作ったのを舞台にあげるのって楽しいんだよね。