本日 377 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332936 人
RSS

ミセスクラス(福生市松林会館)と国立入門

昨日の午前はミセスクラス

元気なオバサマ達がやってきます

先日3名、レッスン用ファルダを注文しまして

届いたので持って行きました


お揃いで水玉のファルダを履いて、可愛いよw


随分、フラメンコクラスっぽくなりました


それから立ち方なども綺麗になってきましたので


尚更、フラメンコクラスぽくなりましたね


もう、昨年の習い始めた頃と立ち振る舞いが変わってきましたよ


キャーキャーしながらセビジャーナスの練習へ

1番はとても綺麗!!かなり、揃ってきました。嬉しいね

2番も大分、覚えたみたい。あとは身体に馴染めばね。



夜は国立、まずオーナーの個人レッスンから。

こちらも頑張っておられます

夏の間しかフラメンコはできないのですが、いる間は必ず個人レッスンを

受けて、頑張っています

それで、前回一応、終ったティエントス、半分忘れてしまった様ですが

今、思い出し作業中w

せっかくずっとやっているのだから、今年の夏祭りで踊ることにしています。

なので、とても頑張ってますよ。

目標を持つ、というのは大事ですよね。コツコツやっておられたので成果が

出ると思います。本当に、フラメンコには年齢は関係ないのです

本人のやる気次第で、どうにでもなるんですよね。

いいお手本になってくれると思います。


その後は入門のセビジャーナス

パサーダの連続に大変苦労している紳士ですがw

まあ,皆そうだったしミセスのオバサマ方が出来る様になったんだから

もうじき、出来るでしょう


最後のブエルタの練習を少しやりましたが

こっちはスムーズに出来ましたね

人にはそれぞれ、得意、不得意があるもんです



待ってます〜