本日 378 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332937 人
RSS

レッスンへ行こう

LIVEの次の日はなるべく、身体を休ませる様にしているのですが


昨日はちょっと無理をしてでも、レッスン受けたいな、と思い


厳しい先生の元へ


前日のライブはタブラオでなかったので


足、腰に響いてしまっていて、あまり無理をするのは良く無いのですが


もう1つ、目的があってw


最近、凝っている「銭湯巡り」


これでね、スタジオ方面にも銭湯があると聞いたので、寄りたかったのね


そこはね水風呂があると書いてあったので、


アイシングをしたかったの


もう、これは「冷やさないと」って思ったのよ。痛くて熱もってたから


ウチの近所でもいいんだけど、まあ、どうせなら、少し身体動かした方が

楽だし。と


で、やっぱりやっぱり、厳しい先生の踊りは素敵で

ああ〜

かなわない〜と。


本当にピリッとしていて素敵

あんな、小粋なブレリアが踊りたい

振付けももちろん素敵ですけど

あの、説得力は、胴体の使い方と、インナーマッスルの要素が大きいな

どうやったら上半身、あそこまで使えるんだろう?



前日もLIVEやって、自分の上半身の動きがまだまだ甘く

ダメだなーと反省していた所に


目覚めるような動きを見せられ、魅せられ。


なんかもうポ〜ッとしてしまった


まだまだ赤子ですな、自分は。

反省しつつ、銭湯へ

あったまってから水風呂へドボン〜


足の痛みも取れたし

なにより、良く寝れた


ヒートショックプロテイン効果がでました


今週末の川越LIVEもがんばろう!!